2013年

2013年が終わる。

スポーツとゲームっていう、
趣味みたいな番組に関わらせてもらって、

そのうえにスポーツ関係で、
サッカー選手に出演してもらった
CMの構成までさせてもらったり、

最近は新たなジャンルの仕事として、
これから公開される
WEBサイトの文章の構成をさせてもらって、
仕事が楽しくて仕方ない。

好きなことをしてて、
新鮮なこともさせてもらって、
今年も楽しい1年だった。

ただ、だから成長したかといえば、
それはまた別の話で。

楽しかったことで、
もちろん伸びる部分もあるけれど、
満足しちゃってる部分があって、
自分を伸ばすための努力が足りてない。

相変わらずインプットが少ないし、
テレビの勉強がおろそかになってる。

あと比較的安定した仕事をしてることで、
危機感が足りてない。

今は年齢的に頼みやすさがあって、
仕事をもらえてるけど、
このままのスキルでやってたら、
どこかで淘汰される日が来ちゃう。
僕レベルは、そこらじゅうにいる。

地道な努力と勘違いが、
ずっと僕を伸ばしてきたわけで、
30代半ば、もう一度思い出したい。

自分の良かった部分を、取り戻したい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です