原点に

26日11:48から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.90km
走行時間:32分56秒
平均速度:12.6km/h
平均ペース:4分47秒/km

6日ぶりのランニング。

仕事がたてこんでて、
どうにも走る余裕がなかった。

外はすごく気持ち良くて、
暖かくて、汗いっぱいかけて、
走ったあとはスッキリするんだけども、
それは分かってるんだけども、

走ったあとの疲れとか、
夜に横になりたい願望がうずき出すから、
仕事があると走りたい気持ちを、
ストップせざるを得ず。

最低限、1週間あかないよう、
うまく時間を作らねばと思う。

仕事をぎゅっとすれば、
全然時間を作れるはずなんだけど…
なかなかアイデアが出なくて
時間がかかっちゃったり、

仕事を終えたとしても、
次の仕事に取り掛かるまで、
やっぱうだうだ休憩しちゃうんだよな…。
回復しないんだよな…。

そんなときに走ればいいんだけど、
そうなると今度は疲れの問題になるし…。

や、原点、原点。

走れるとき走る!
そして走れば頭がスッキリすることもある!

それだけ頭に入れておけたらと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です