2代目Garmin

20:47から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:7.96km
走行時間:39分08秒
平均速度:12.2km/h
平均ペース:4分55秒/km

ついに僕の2代目Garmin、
「ForeAthlete620J」を買った。

ずっと使ってる初代のGarmin、
「Forerunner 405CX」は、
バッテリー量が正常に表示されることが
ほとんどなくなってたりもして、
そろそろ替えたいなとはずっと思ってて。

買ってからもうすぐ丸4年、
スポーツの世界では4年が
一区切りでしょう!ってことで買い替えた。

1回2回使って終わりそうな、
ハートレートセンサー(心拍計)とのセットで
4万円をちょっと超える、なかなかのお値段。

まあスポーツをするのに、
1年1万円、1か月で1000円って考えれば、
安いもんじゃないかと、
怪しい商法の考え方で自分を納得させつつ。

機能については、また書きます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です