公園での夜ラン

20:20から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.85km
走行時間:32分38秒
平均速度:12.6km/h
平均ペース:4分46秒/km

夜、いつもと違うルートをと木場公園へ。

木場公園のランニングルートは、
街灯の明かりがあるだけじゃなく、
道に埋め込まれた点滅ランプが、
道を案内してくれていてうれしい。

今日は夜の9時近くだったけど、
冬は夕方5時でも真っ暗な中で、
仕事が終わってから走れる環境が、
しっかり整ってるのってうれしい。

まあ僕は定時とかないんだけども、
夜に走れる場所があるって、うれしいなぁと。

よく走ってる隅田川テラスは、
街灯がない場所も多くて、
川の西側の高速道路が上を走ってるあたりとかはいいけど、
東側は真っ暗な道も多くて、
しかも道が凸凹してるから怖い。

だから木場公園、良かったかも。
整えてくれてる。

暗くて景色は変わらないけど、
いいランニング場所だなと思った。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です