走らねばと走る

19:16から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.50km
走行時間:31分52秒
平均速度:12.2km/h
平均ペース:4分54秒/km

梅雨なのに雨があまり降らないけど、
仕事が降りやまないから、
なかなかランニングができないけれど。

先週よりはまだマシな状況だから、
無理にでも走って、気持ちを切り替えるラン。

というのも、去年夏から少し太って、
去年履いていた夏のパンツが、
パンパンになっちゃってるから。

体重的には1.5~2キロ程度増えただけだけど、
お尻や太ももあたりがプリってる。

ちょっとの無理なら走らねばと。
この自分への嫌悪感は大きなモチベーション。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です