ランニングとしてきっと良くないタイミング

19:02から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.01km
走行時間:28分28秒
平均ペース:4分44秒/km
平均心拍数:155 bpm
最大心拍数:172 bpm

本来は明日木曜に走るタイミングだけど、
金曜日に健康診査をするので、
走ったせいでまずい結果になるのは怖いから、
1日前倒しで、水曜の今日、走った。

今日は朝までの仕事があって、
生活リズムが狂ってたから、
走る前はひどく体が重かったわけだけど。

走ってるうちに体が軽くなって絶好調。
ただこれは、走ることで脳内麻薬のエンドルフィンが
分泌されて、疲れが麻痺しちゃってるとかいう、
恐ろしい説もあったり。

無理は良くないという正論は、つまらなくても大事。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です