外出自粛でテイクアウトが増えたのがうれしい

外出自粛になったことで、
世の中には、楽しいことが増えた。

それは、テイクアウト。

1歳の子どもがいる我が家では、
行きたい飲食店へ行くことができない。

そうした中、レストランや居酒屋、バーなどが、
続々とテイクアウトをスタートさせたことで、
家でも食べたいものが食べられるようになった。

もともとのニーズもあるはずで、
テイクアウトできる店は、どんどん増えていくと思う。

みんなが、とりあえずやってみるムード。

まだまだ楽しいことが増えると思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です