走るとズレがちなアベノマスク

17:26から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.05km
走行時間:30分05秒
平均ペース:4分58秒/km
平均心拍数:149 bpm
最大心拍数:179 bpm

中1日だからか、暑さによるものなのか、
走り出しで体が重く、
徐々にいつも通りの感触でペースアップ。

で、アベノマスク装着ラン3回目だけど、
なんだか慣れないというか、
今日は、うまくフィットしなかった。

すき間から空気は通るんだけど、ズレる。
頻繁にマスクポジションを直す。

マスクが縮んだわけじゃないんだろうけど、
動くから鼻かアゴが出そうになる。

つけたとき、最初から左右がちょっといびつなのが、
影響してるのかもしれない。

まあ、人と近づくとき以外は、
マスクを下げればいいんだけど。

こんな人が少ないのに、マスクはいらないでしょ…
という言葉が出そうなのを、
とりあえず、マスクで覆っておきつつ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です