公園でランチ

コロナ禍でしばらく会えなかった、
実家の親と、息子が久しぶりに会った。

家の中でごはんを食べるのはリスクがあるので、
ポカポカ陽気の公園でランチ。

外で個別にパンを食べた。
僕の親と息子は、触れずに会った。

抱っこはできなかったけど、
僕の親にとって、会うことだけでも、
楽しい時間になったのならいいなと。

実家の町では、東京など感染が拡大してる地域へ
行くこと自体が良くないという。

そう言わないと、東京で何も考えず
遊んじゃう人がいるから仕方ないけども、

こんな対策をしっかりとればリスクは低いですよ、
というアナウンスもしてほしいと思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です