連日ラン2日目

16:01から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.20km
走行時間:30分02秒
平均ペース:4分51秒/km
平均心拍数:157 bpm
最大心拍数:175 bpm

1週間で42.195km走る
バーチャルマラソンにでも出場しようかと、
試しに2日連続で走るテストの2日目。

といっても、2日合わせて10km程度で、
テストでもなんでもないけれど。

ただ2日連続で走ったことがほとんどない僕には、
試食くらい味の確かめにはなる。

2日目なので、少し体は重い。

けど昨日が4km程度だったので、
体へのダメージはなく、1kmくらい走ると軽快に。

部活でいっぱい走らされた次の日、
筋肉痛っぽいのがとれてくみたいな。
今日は筋肉痛でもなかったけど、イメージとして。

走れると実感することに意味がある。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です