バーチャルマラソン3日目

ROAD TO TOKYO MARATHON 2021
3/1~3/7の間に分割OKで42.195kmを走る、
バーチャルマラソンイベントに参加中。

3日目、門前仲町で折り返し、
清澄通りを北上する21km過ぎ想定まで走りました。

▼GPS時計による記録
走行開始:16時58分
走行距離:5.08km(合計21.20km)
走行時間:25分25秒
平均ペース:5分00秒/km
平均心拍数:157 bpm
最大心拍数:174 bpm

3日連続のランニング。3連走。

今日は休養日にしようと思ったけど、
やっぱり少しでも距離を稼ぎたい気持ちが出てきて、
リモート会議が早く終わったチャンスで走った。

3日目は、さすがに筋肉に張りがある。
特にふくらはぎの下の奥、ヒラメ筋。

いつも長い距離を走ると張る部分だから、
ホントにマラソンを走ってる気分。
バーチャルひらめ筋。

で、今日は花粉がかなり飛んでいた。
鼻がズコズコ、目がかゆい。
花粉シーズンがいよいよ本格化。

そして毎日走って気付いたこと。
生活がきびきびする。

バーチャルマラソンで気付くことは多い。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です