走っておかないといけない感

16:37から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.06km
走行時間:30分02秒
平均ペース:4分57秒/km
平均心拍数:153 bpm
最大心拍数:173 bpm

できるのかどうか分からない
10月の東京マラソンへ向けて、
油断できない週2ラン。

そんな10月へ向けて、
夏場にそれなりに走り込まなきゃならない、
地獄の練習が待っていることを
憂うつに感じながら、油断できない週2ラン。

大会が2月開催なら、今は8月のまだ暑い時期で、
のんびり走っている段階だから、
油断してていいはずだけど。

中途半端な状態で、地獄が待ってそうな状況が、
走らなきゃという気持ちにさせている。

さっさと中止と言ってくれた方が楽。

でも、今の苦しんでる状況も、
辛いことに挑む自分が好きだから悪くない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です