副反応はたいしたことなく

おととい、2回目のワクチン接種(ファイザー)をして、
副反応が出たのでまとめ。

昨日は朝から微熱、その後は夜まで
体温38℃前後を行ったり来たりだった。

で、深夜からは…

10/30 1:30
熱が下がり出して頭がスッキリし始める
昼間に寝てたことで、眠れないくらいスッキリ

10/30 8:00
体は微妙に重いけど、平熱に戻った。

という状況で1日ずっとなんか冴えないけど、
頭痛とか何もなく、とはいえ外へ出るのは
つらいから家で過ごした。

あと昨日は接種した腕が横に上げづらかったけど、
ほとんど問題なくなった。
これは接種した箇所で偶然性だろうな。

副反応がまったくないと、それはそれでなんだか寂しいから、
ちょうどいいというか、普通くらいの副反応を経験できて
良かったな、なんて思えるくらいだった。

昨日は、かなりつらかったけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です