2014年 年始のチェリーさん

今年の年末年始も、
僕のことを絶対下に見てる、
実家の秋田犬・チェリーさん(雌・6歳半)と会いました。

ただ、今回はいつもと違って。

いつもなら僕に対して吠えまくるチェリーさんが、
今回は一度「ヴゥゥゥゥ」と、
歯茎むき出しの不快な顔をしたくらいで、
僕に対して吠えることはなく。

ただ、喜怒哀楽も見せず無感情。
僕がいないかのようにふるまうという、
ひとつ上のきつい対応をしてきました。

という中で、今回も動画を撮影。

母親が転がしたボールに反応して、
ボール遊びを始めるチェリーさんが、
途中でそれどころじゃなくなる様子です。

人間の歳でいえば40歳を越えた、
無邪気なおばちゃんを見てあげてください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です