初IKEA

引越しまで2週間半、
南船橋駅を降りるとすぐのとこにある、
船橋のIKEAへ行ってきました。

初イケア。
広すぎて広すぎて、
歩き疲れてヘトヘトに。

ただこれから引越しする身としては、
いろんな家具があって楽しい、
家具アミューズメントパーク。

今回は、引越し後に買うための下見というか、
品定めにやってきた。

こんな部屋にはしないけど、
家具を14種類24個をチェック。

配送してもらうとなると、
送料が恐ろしい額になっちゃうから、
引越し後にもう一度来て、
トラックで持ち帰るつもり。
僕は運転しないけども。

でも…

どでかい倉庫から、
セルフでピックアップして、
持ち帰って、部屋に運び入れて、
地道に組み立てて、やっと完成する。

船橋に行くより長い道のりが、
待ってるんだなと思うと萎えるので、
完成した姿だけを想像してみてはいる。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です