花粉と雪のダブルの舞

14:20から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.30km
走行時間:30分26秒
平均速度:12.4km/h
平均ペース:4分50秒/km

3月上旬、花粉が舞うわ、
まだまだくっそ寒いわで、
走ってると、ダブル鼻水ズルズル。

そんな中、花粉だけじゃなく、
なんと雪も舞った。

突然降り始めた雪、
これは「忍者雲」の仕業らしい。

急に現れて、天気を変えちゃう雲を、
忍者雲と呼ぶらしく。

この時期、気流の関係で、
東京湾には現れやすいらしい。
詳しい気流のことは難しいので割愛。

で、瞬間的に雪が降った。

花粉が舞うわ、雪が舞うわで、
過酷なランニング。

でもそうして追いつめられるのが、
気持ち良かったりもして。

そんな癖だから、だからランニングを、
続けられてるとも思ったりする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です