タイ風グリーンカレー(CO-OP)

もらいもののレトルトタイカレー。

タイ風グリーンカレー<160g>
(CO-OP/価格不明)

美味しさ度 ★★☆☆☆
舌ヒリリ度 ★★☆☆☆
汗にじみ度 ☆☆☆☆☆
お尻出火度 ☆☆☆☆☆
クセある度 ★☆☆☆☆
※美味しさ度以外、星の数と美味しさの関係はありません。
※お尻出火度は、食べてからの経過時間や
 体調に左右されるため、参考値とお考えください。

見た目的に薄めのグリーンカレー。

タイ「風」と呼んでるだけあって、
味もガチのタイカレーってわけじゃない。

タイ風カレーをうたった、
カップスープみたいな味。

ココナッツミルク感が薄くて、
いまいちタイカレーっぽくなくて、
具は少なめで、塩っけは強めで。

★2つにするほど不味いわけじゃないけど、
タイカレーっぽさが足りてなくて、
ガッカリする味。

残念なスープだった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です