2014 ナビスコ杯第4節 3連勝

Jリーグヤマザキナビスコカップ、
グループリーグ第4節、
清水はアウェイでFC東京に3-2で勝利。

これでナビスコカップ開幕から3連勝。
(第3節は休みだったので3試合)

清水より1試合多い上位陣をおさえて、
グループリーグの首位に立っている。

最近、試合内容が良くても、
決めきれずに勝てなかったのが、
今日の試合はキッチリ決めたことで、
結果もついてきた形。

このサッカーをやっていれば、
結果もお客さんもついてくると思う。

単純に、見てて楽しかった。

大きなサイドチェンジ、
フィニッシュにつながるスルーパス、
五分五分のボールを取れる出足の早さ。

それで得点をとれるわけだから、
そりゃ楽しいに決まってる。

ただ、まだまだ波があるチーム。

次の試合も複数得点で勝って、
安定して得点をとれるようになればと。

最後の精度は、まだまだ信用してない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です