ひざ痛い

14:10から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.11km
走行時間:30分08秒
平均速度:12.2km/h
平均ペース:4分56秒/km

やっぱこの時期は、
昼間に走った方が気持ちいい。

というか、走り始めるために外へ出るときの、
思い切る気持ちが必要なくていい。

そんな気持ちが萎えやすい冬で、
冬のハーフマラソンに今年は出ることなく、
東京マラソンにも落選したわけだから、
走る距離は普段と同じか、ちょっと短め。

冬のランニング不足は、
即ヒザ痛につながるもので、
6kmを週2レベルだから、
今日も終盤にヒザ痛を起こした。

まあ走りながらほぐせばいいわけで、
ヒザ痛はしょうがないと、
割り切るしかないかなと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です