続・夏を過ごしてるから

仕事の人たち20~30人でビアガーデン。
もしかしたら初ビアガーデン。

六本木の5階、六本木とは思えない、
文化祭前日の学校に迷い込んだかのような通路を通って
たどり着いたビアガーデン。

生ビールは缶で買うより遥かに不味く、
肉は業務用の肉屋の安い肉みたいなうえに、
焼く網は肉数枚で埋まる小さいものという、
飲食としては最低だったけれども。

それはそれで、夏の味。
夏に、大勢で集まって、屋外で飲む。

それだけで良かったんじゃないかと、
夏を味わおうキャンペーン中の僕にとっては、
たまらなく心地いい時間だった。

ビアガーデンには、確実に改善の余地があるけど。

帰って仕事があったから、ほとんど飲めなかったし、
ビアガーデンへ行ってる場合じゃなかったんだけど、
正直、仕事だから行かないとっていうのはありつつ、

そういう詰め詰めの生活だからこそ、
季節のイベントは大事と思ったし、
たぶん後から考えて、良かったと感じるんじゃないかと思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です