腸炎あけラン

16:14から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:4.04km
走行時間:25分08秒
平均ペース:6分13秒/km
平均心拍数:132 bpm
最大心拍数:145 bpm

朝には腸炎の熱は治まり、
昼には腸の状態も戻ってきたので、
軽くジョギング。

マラソンの大会へ向けて、
ランニングの間隔はなるべく空けたくないから、
体を動かす程度でも、やっておこうと。

腸炎は吐く息でうつるわけじゃなく、
便や嘔吐物でうつるから、
吐かないよう、垂れ流さないよう、気を付けつつ、
人が少ない川沿いをゆっくりと。

汗はわずかにかく程度、
疲れはほとんどなく、帰っても体調に変化はなく。

本当は体にとって悪いことかもしれないけど、
とりあえず体の状態はいい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です