6月の日曜の雨降ってないディズニーはいい

家族で東京ディズニーランドへ!


3歳の息子、イッツ・ア・スモールワールドで寝る


3歳の息子、ベイマックスでぐるぐるしてご機嫌


3歳の息子、スプラッシュ・マウンテンで大興奮

ハイシーズンではない6月。
土曜日より地方からの客が少ない日曜日。

大混雑というほどじゃなく、
結構あった15分待ち以下のアトラクションへ。

9時半ごろ入園、18時半過ぎに退園で、
乗ることができたアトラクションは…

ウエスタンリバー鉄道
カリブの海賊
スプラッシュ・マウンテン
アリスのティーパーティー
イッツ・ア・スモールワールド
キャッスルカルーセル
白雪姫と七人のこびと
空飛ぶダンボ
ピーターパン空の旅
ピノキオの冒険旅行
ホーンテッドマンション
ガジェットのゴーコースター×2回
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
ベイマックスのハッピーライド
(順番はバラバラ)

これに昼食やおみやげ購入で、
3歳の子どもと行くには十分。

しかも今日は薄日が差すくらいの曇り空で、
気温も最高で25℃くらいまでしか上がらず、
かなり過ごしやすく、動きやすい天気だった。

他の日がどんななのか分からないけど、
6月上旬の雨が降ってない日曜日はアリだと思った。

そんな偶然がうまく来るか分からないけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です