川沿いの町で生まれ育ったから

13:38から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:8.98km
走行時間:44分37秒
平均速度:12.1km/h
平均ペース:4分58秒/km

新居で4度目のランニング。

ここ3回のランニングで、
ようやく週2ペースが戻ってきた。

で、今回も隅田川テラスラン。
上流へ向かって走った。

でもまだコースをほとんど把握できてないから、
川の東側と西側のどっちを通ると、
テラスをずっと走れるか分かってなくて。

橋の下が行き止まりになってて、
一旦階段を上がって
道路に出なきゃなんなかったり、

まだテラスが続くと思ったら、
完全な行き止まりで、
戻らないと上れる階段もなかったり。

走るためにあるわけじゃないから、
そんな都合いいわけないけれど。

ただ、景色はいいし、
何よりのどかなとこがいい。

海や川が近い町で育って、
川でよく遊んでたからか、
水辺ってすごく落ち着く。

それだけで充分だったりするから、
しばらくここを走りたいなって思う。

「川沿いの町で生まれ育ったから」への2件のフィードバック

  1. 町田@元エール

    お久しぶりです。

    隅田川テラスは自分のホームコースです。
    もしかしたら自分の近くに引っ越してきたのかも知れないですね。

    隅田川テラスでお会いしたら声かけてみますね。

  2. イチカワ

    >町田@元エール
    おー!かなりひさしぶり!!
    まさか同じコースを走ってるとは!
    だいぶ近くにいそうだね!
    僕もすれ違う人をガン見しながら走ってみるよ。
    怪しがられない程度に。

町田@元エール へ返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です