新居初ラン

14:01から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:7.22km
走行時間:35分48秒
平均速度:12.1km/h
平均ペース:4分58秒/km

引越し後、初のランニング。

ハーフマラソン後と、
引越しが重なって、走ったのは11日ぶり。

隅田川テラスを走った。

これまで神宮外苑の木々の間を走ってたから、
川辺を走るのはすごく新鮮で楽しかった。

ただ、基本はずっと川沿いを走れるんだけど、
橋がある場所に差し掛かると、
一旦隅田川テラスから階段をのぼって、
一般道路を回ってまた隅田川テラスへ戻らなきゃなんないのは、
ちょっと残念だなと思った。

散歩するだけならいいかもしれないけど、
走るときの障害になってて。

ランニング自体は、知らない道を
探り探り走ったから、ゆっくりめ。

さすがに筋肉痛なんてなく、
疲労がたまってることもなく。

ただ11日ぶりに走ったから、
5kmあたりから左膝が痛んだ。

これからまた、週2で走っていきたいなと。
少々難はあるけど、走れる場所が見つかったし。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です