重い

新しい仕事を始めるとき、

パソコンでWordを開いてるだけでも、
ウィルスソフトとかいろんなソフトが、
裏で動いてて重いのと同じで、

いつも頭の奥で、
その仕事のことを気にしてるから、
なんだか頭がスッキリしない。

最初にいいものを見せないとっていう、
自分にかけたプレッシャーが、
より負荷を高めてるわけで。

パソコンでいうところの、
ネットしか起動してないのに、
タスクマネージャーを起動させたら、
やけにメモリを食ってる状態。

一旦、新しい仕事のプログラムが終われば、
メモリが開放されて、
だいぶスッキリすると思うけど。

しばらくは、もやっとが続きそう。

そこはプライベートで起動するプログラムを、
なるべく負荷が軽いものにして、
乗り切るのが、今は一番かなと思ったり。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です