インプット

何度も書いてるのに、
全然できてない、インプット。

入れないと、出ない。
出なければ、仕事にならない。

頭の引き出しの中に、
物事がたくさん入ってないと、
必要なものを取り出そうとしたとき、
ほしいものが見当たらないから、
じっくり考えても、
何も思い浮かばなかったりするわけで。

頭の机の上に、
物事が雑でもいいから置かれてないと、
瞬間的にほしいものを探すとき、
目につくものが何もないから、
パッと何も思いつかなかったりするわけで。

昔は何でも興味があったから、
頭に入れることだけで楽しかった。

それがおっくうになることが、
年老いていくことだと思う。

とりあえずインプット。
興味がなくても、インプット。

そこから、戻さないと。

楽しいものは、入れてるうちに
興味を持てたりもするわけで。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です