2度目

当たり前のことを書くけども、

サッカー選手が
日本代表に選ばれることより、
日本代表に選ばれ続けることの方が難しくて、

芸人がギャグで一発当てることより、
芸能界で活躍し続けることの方が難しくて。

新たなことにチャレンジすることより、
チャレンジしたことを続けることの方が難しい。
続けさせてもらえることの方が難しい。

前に仕事を依頼してくれた会社が、
再び仕事を依頼してくれた。

テレビの仕事じゃない、新しいチャレンジで、
もう一度、仕事をする機会をくれた。

その会社がもっといい人材を知らなくて、
しょうがないから僕を呼んだ可能性は否定できない。

でも、少なくとも失格だったわけじゃないはずで、
自信を持って、もっと力をつけて、
貢献できればと思った。

そして3度目、4度目があるように。

何より、おもしろいことにずっと関わって、
人を楽しませる続けられるように。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です