「カゴメ あまいトマト」は確かに甘かった

夏真っ盛り、またトマトジュースを飲んだ。

カゴメ あまいトマト

確かに甘い。

もちろん砂糖とかは無添加で、
完熟トマトの甘みって書いてあるように、
イヤな甘さじゃない。

その代わり、完熟らしく
トマト自体の味はちょっぴり薄い。

個人的にはもうちょっと
トマトの酸味がある方が好きだから、
ここまで甘くなくても
いいんじゃないかなとも思ったり。

いやコンセプトが違うから、
これはこれでいいと思う。
甘さが前面に出てて、アリだと思う。

トマトジュースが苦手でも飲めて、
しかも熟した甘さを味わえる。

まんまトマトかっていうと、
そうでもないんだけど、
トマトジュースとして美味しかった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です