疲労

体調不良。

鼻水が出るわけじゃなく、
咳も出ていない。

熱があるわけじゃなく、
節々が痛んでるわけでもない。

とにかくだるくて、
立ってるとふらっとする。
左目のあたりが、定期的にピクピクする。

疲れなんだろうなぁ。

週に1日、必ず徹夜で耐える日があって、
睡眠も短く細切れ。とれるときとる状態。
そんな中でハーフマラソンに出て、
サッカー観戦にも行って、帰ればまた仕事。

この1~2か月、さすがにハードすぎた。

今日からちょっと楽になるから、
とりあえず温かくして、のんびり仕事を。

深刻な体調不良にならないうちに、
緩められる時期がきてよかった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です