まるで初ラン

16:11から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.17km
走行時間:31分14秒
平均速度:11.8km/h
平均ペース:5分04秒/km

2週間ぶりのランニング。

仕事で寝られない状態が続いて、
前回も走る間隔が2週間以上空いてたりして、
ここんとこ走ってなかったから、
完全に足の筋肉が落ちていた。

2キロ前で左膝が痛み、
5キロ過ぎで両膝が痛んだ。

そして今日は外を歩くときもつらくて、
小走りするともう、膝が痛くて痛くて。

ランニングを始めたばかりの足みたいになってた。

前回、2週間以上ランニングしてなくて走ったときは、
それでも大丈夫だった。
貯金があったからだと思う。

ずっとコツコツ貯めてきた貯金が、
どんどんなくなってく感じ。

怖い。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です