筋肉が痛む

18:44から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:7.27km
走行時間:33分04秒
平均速度:13.2km/h
平均ペース:4分33秒/km


※トレーニング効果…【小 1~5 大】
※平均ピッチ(ケイデンス)…1分あたりの歩数

ここのところ左ふくらはぎの
外側とか内側とかがピンポイントで痛んで、
今日も午前中に走ってから
仕事の打ち合わせへと思ったけど回避。

歩くと痛い。

夕方になってやっと治まってきて、
走る分には問題ないんだけど、
走り終えて歩くとまた痛みが。

週2の走りなら痛みがひくのか、
間隔を空けた方がいいのか。

とりあえず走ったあとのストレッチ、
普段のストレッチを入念に。

で、様子見。

あと途中で4分30秒/分まで
ペースを上げると、さすがに息が切れる。

ハーフは4分40秒/分ペースを維持して、
走りきることが1時間40分切りには大事かと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です