追われる。終わらない。

仕事をやりすぎてる。

片付けても片付けても、
次々と新たな仕事が出てきて。

わんこそばならフタを閉めて、
お腹いっぱいで満足だねで終わるけど、
仕事のフタを閉めちゃったら、
明日から空腹の日々が始まっちゃう。

終わらない、寝られない。
その状態で追われる。で、終われない。

これが続いたら、
心がやられるんだろうなという
余裕のないところまできてる。

世の中のブラックな企業に
勤めてる人はもっと大変なんだろうけど、
潰れるのって、こういう状況なんだろうなと。

今は辛抱。

でもこれが続いちゃいけない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です