友綱部屋を折り返しラン

15:28から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:10.13km
走行時間:48分49秒
平均ペース:4分49秒/km

31.5km走から1週間、
足は早くも、だいぶ回復。

8kmあたりからふくらはぎが
若干張ったけれど、痛みにはならず。

順調な回復で、早くも2週間後にある
2本目のハーフマラソンは問題なさげ。

2か月後の東京マラソンへ向けても、
かなり順調な調整なんじゃないかと。

で、ざわついてる場所の前を走るシリーズ、
今回は墨田区にある友綱部屋あたりを
折り返し地点にランニング。

というのも、大みそかにAbemaTVで
『朝青龍を押し出したら1000万円』に出場する朝青龍が、
昨日、この友綱部屋で稽古してたから。

で、今日は夕方16時ごろ通ったわけだけど、
部屋の中からは「バシーン!バシーン!」という、
体をぶつけているかのような音が。

普通、力士の稽古は午前中だけだから、
関係ない音なのか、それとも朝青龍が…。

という感じで走ったら、あっという間に10km。

楽しい走り納めでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です