足の状態は悪化

18:16から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:3.49km
走行時間:18分39秒
平均ペース:5分21秒/km

足の状態は良くないので、
筋力を大きく落とさないための、
軽めのランニング。

坐骨神経痛らしき症状が、
違和感から痛みに変わりつつあって、
左足には若干のしびれのようなものも出てる。

粉瘤手術の穴がふさがったら、
次は整形外科へ行こうっていう、
病院へ行くための自分ルールを作ったのに、

普通は2週間で体液が出なくなると言われた穴が、
4週間経ってもまだ体液が出ている状態で、
整形外科へ行けない結果になっちゃっている。
別に行けばいいんだけど。

週に1度も走ってないのに悪化してるわけで、
さっさと診てもらわないと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です