ふるさと納税「牧場の生ソフトクリーム」

北海道池田町へ1万円のふるさと納税をした返礼品
「牧場の生ソフトクリーム」が届いたので食べた。


9月の時点では18個入りだった(現在は14個入り)


色合いが美味しそう


スノーホワイト


ふんわり

確かにソフトクリーム。
バニラアイスじゃなく、ソフトクリーム。

やわらかくて、なめらかで、ふんわり。

味は、いわゆるソフトクリーム。
甘みがそれなりにあって、重めというか。

僕は今の主流になっている「食べる牛乳」的な
味のソフトクリームの方が好きだけど、
これはこれで、十分美味しいとは思う。

ただ普通タイプのソフトクリームだから、
コーンがない分、食べてるうちに飽きた。

まあそれは、僕自身がもともと
ソフトクリーム1個食べること自体、
ギブアップするレベルだからなんだけども。

そこで、バタークッキーに、
ソフトクリームを乗せて食べたら美味しかった。

まあ、カロリーやら何やらで、
あんまオススメしないけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です