走れない

18:28から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:2.95km
走行時間:17分31秒
平均ペース:5分56秒/km
平均心拍数:139 bpm
最大心拍数:160 bpm

ハーフマラソンで痛めた
膝裏の痛みがひかない。

その前からのふくらはぎの痛みもある。

で、3日前にしっかり筋トレやったら、
その筋肉痛が、まだ残ってる。

というわけで、何より膝裏の痛みで、
マトモに走れないので、ゆっくりジョギング。

ハーフマラソンから1週間。
全然走れてなくて、不安だけども、
ここはムリせず、ぐっとガマン。

その分、今日も筋トレ。

筋肉痛はいい痛みだけども、
膝裏はやばい。痛みがひくのを待つしかない。

フルマラソンまで5週間。
走り込みが必要な時期なのに、
走れないもどかしさ。
痛みがひくのか分からない怖さ。

ストレッチと筋トレをしっかりやって、
体を変えていくしかない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です