ふるさと納税「浜名湖うなぎカット蒲焼2枚組」

静岡県浜松市へ1万円のふるさと納税をした返礼品
「改元記念!浜名湖うなぎカット蒲焼2枚組」を食べた。

静岡でうなぎといえば、吉田か浜名湖。
浜名湖養魚漁業協同組合が製造してるうなぎ。

よく「国産」としか書かずに、
どこのうなぎか分からないようにしてる業者もあるから、
「浜名湖産」というのを確認して返礼品に選んだ。

冷蔵の真空パックで届いた返礼品。

食べると、身が引き締まっていて、
でもゴム感はなく、ぎっしりとした美味しさ。

かなりバランスのとれた美味しいうなぎだった。

タレがでっかいのもうれしい。
一人暮らしならタレごはんとかやってた。

吉田の静岡うなぎ漁業協同組合とともに、
浜松の浜名湖養魚漁業協同組合は、間違いなさそう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です