バーチャルマラソン2日目

ROAD TO TOKYO MARATHON 2021
3/1~3/7の間に分割OKで42.195kmを走る、
バーチャルマラソンイベントに参加中。

2日目、雷門前を通って南下し、
蔵前駅を過ぎた16km過ぎ想定まで走りました。

▼GPS時計による記録
走行開始:10時02分
走行距離:5.10km(合計16.11km)
走行時間:25分24秒
平均ペース:4分59秒/km
平均心拍数:156 bpm
最大心拍数:174 bpm

普段はやらない連日のランニング。
前日は11kmという、ここ1年走ってなかった距離。

それでも特に足が痛んでいることはなく、
少し足が重い程度で走れた。

今日は夜から徹夜仕事だから、
走らないでおこうと思ってたけど、
休むことで後が大変になると思ったら、
走らずにはいられなかった。

なんとなく残っている疲れから、
ペースを上げると息が切れて、
11km走った昨日とほぼ同じペース。

あと気温17.2℃だったから、
ペースを上げるにはちょっと高い気温。

少しでも距離を稼げた喜びがある。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です