ふるさと納税「サケらぶセブン(しょうゆ味)40g」

北海道別海町へ1000円のふるさと納税をした返礼品
「サケらぶセブン(しょうゆ味)40g」を食べた。

北海道のアンテナショップで買った「鮭とば」が美味しかったから、
ちょっと安め(寄付金額の上限3割だと300円)の鮭とばを
返礼品として選んでみた。

味は、期待外れ。

するめに、ほんのり鮭の風味があるかなというくらい。
するめが好きで、するめを食べたければ、
充分美味しく頂けると思うんだけども。

アンテナショップで買った鮭とばが、
鮭の味わいがしっかりあって、しっとりめで、
おつまみとして、かなり美味しかったから、
それを期待すると「サケらぶセブン」はハズレだった。

まあ買えばきっとお安いものなので、
値段相応といった感じだと思う。

期待するから期待外れ。
するめとして楽しめれば、いいとは思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です