ちょい膝痛

10:49から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:9.17km
走行時間:45分10秒
平均ペース:4分55秒/km
平均心拍数:148 bpm
最大心拍数:171 bpm

フルマラソンへ向けて、
ハーフの距離を走る予定だったけど、
左ひざ下のやや内側に少し痛みがあったから回避。

少し前にも似た痛みが出てたから、
無理したらまずいと。

走り始めたら問題なくできたけど、
無理しないことが大事だと、
これまでのマラソン経験でやっと分かった。

でも走ってみたら意外と走れるからと、
9キロ走っちゃったから、
本当に理解してるわけじゃないけれど。

で、夜に少しひざが痛い。
経験があっても、学ぼうとしないと、学びにならない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です