週2ランで疲労がたまり気味

20:43から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.63km
走行時間:30分41秒
平均速度:13.1km/h
平均ペース:4分38秒/km


※トレーニング効果…【小 1~5 大】
※平均ピッチ(ケイデンス)…1分あたりの歩数

ペースを上げたら3~4キロでバテた。

それがすべての数値に出てる。
バテての上下動は分かりやすい。

ちなみにここんとこ本気で、
週2回走ってるから、足への負担が大きく。
ちょっと足裏の中足骨あたりやら
足裏の外側あたりやらが痛み始めてる。

中足骨は、最近そこまで痛まなかったけど、
やっぱり負荷がかかってくると、
横アーチがヘタっちゃうのか痛みが出る。

足をグーパーさせたり、
もんだりはしてるけども、
ちょっと疲れがたまってきてる。

トレーニングは、
疲れの抜き方もしっかりしないと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です