ふるさと納税「三元豚ボリューム満点セット(1.5kg)」

山形県・庄内町への1万円のふるさと納税の返礼品
「三元豚ボリューム満点セット」(1.5kg)を、
何日もに分けて食べた。


冷凍で届く


ロース・焼肉用(500g) 上下で重なってる


脂の少ない肉(一部です)


ロース・しゃぶしゃぶ用(500g) 上下で重なってる


指示通りしゃぶしゃぶで美味しい(一部です)


焼いてもみたけど、しゃぶしゃぶが美味しかった


ロース・ステーキ/とんかつ用(500g)


1枚100グラムのがっつりロース(一部です)

塩で食べても、焼肉のタレで食べても、
しっかりとした肉で美味しい。

脂が多すぎないから、塩もタレも合う。

サンチュで巻いてサムギョプサル的にも食べて、
美味しかったんだけれど、
脂が少ない分、そのまま食べた方が美味しいかも。

別に感動的に美味しいわけじゃないけれど、
普通に美味しい豚肉。

センター試験で、どの教科も平均以上とれて、
合格しましたというような豚肉。

例えなくても平均以上、か。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です