バルティカNo.7

ロシアのスーパーで買ったビール。

バルティカNo.7

ロシアで一番飲まれているビール「バルティカ」の中で


日本では売られていないのがNo.7


こんな色です。

No.3とNo.9は日本のロシア料理店で飲んだから、
ロシアのウラジオストクでNo.7を買ってきた。
(他の数字もあるらしいけど、
 ウラジオストクでは見つからなかった…)

このNo.7のアルコール度数は5.4%。
(No.3は4.8%、No.9は8.0%)
アルコール度数の高いお酒が多いロシアにしては、
低めなアルコール度数。

味は、苦みがそれほどない、
ドライ系のさっぱりしたビール。
飲みやすかった。

標準的な美味しさだったけど、
ナンバリングされてると
どれも飲みたくなるから、番号制はいい売り方。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です