早歩き的ジョギング

18:46から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:3.01km
走行時間:18分26秒
平均ペース:6分08秒/km

坐骨神経痛の治療中なので、
なるべく足に衝撃がいかないよう、
走ったというより、早歩きに近い感じ。

とはいえ1km6分ちょっとという、
それなりのペースで走っちゃってたから、
ホントはもっと遅いペースにすべきだけど。

で、走る前には、整形外科からもらった、
腹筋と背筋を鍛える筋トレメニューを多めに。

坐骨神経痛になりやすい背骨の形をしてるので、
前と後ろに筋肉のコルセットをつける筋トレ。

毎日筋トレをやっているのが、
これからどう影響していくんだろうか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です