LINEの通知バッジが消えない⇒いつの間にか消えていた

LINEのメッセージが届いたりすると、
アイコン上に表示される通知バッジ。

これが2~3週間ぐらい、
どんなことをしても「3」のまま消えなかった。

未読が増えても「3」のまま。
既読にしても「3」のまま。

で、再インストール以外、
ネットにある対処法をいろいろ試した。
再起動、全既読チェックはもちろん、
設定を開いていろいろいじったけどダメ。

で、諦めて放置していた。

そしたら、いつの間にか消えていた。

たんこぶが消えた、ニキビが消えた、
PCやスマホには、その程度のことがよくある。悩むけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です