久しぶりの思い切りラン

16:56から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.90km
走行時間:32分01秒
平均速度:12.9km/h
平均ペース:4分38秒/km

仕事を終わらせるため、
かなりの睡眠不足だったけど、
最近の中では高速ランニングでスッキリ。

最近、セーブして走ってたけど、
思い切り走ったら気持ち良かった。

今日は夜に仕事する必要がないから、
全力で走れたんだけど、
やっぱ全力ランをするのが、
頭をリフレッシュするには大事なんだなと。

頭を切り替えるには、
こうやって別のことに集中するのが、
効果的だったりするわけで。

睡眠が足りてないことで、
身体的には負担が大きくて良くないから、
本来は睡眠をしっかりとったうえで、
この走りをすべきだけども。

ただ、気持ちは切り替わった。
やる気が膨らんできてる。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です