ハーフマラソン前日

ハーフマラソン前日。

まだふくらはぎの奥に張りがある。
足首が若干痛んでる。

ハーフの先に東京マラソン。

フルマラソンのために、
このハーフにエントリーしたわけで。

問題ないとは思うけど、
もし走っててヤバくなってきたら、
無理しちゃいけない。

でもきっと、無理しちゃう。

速く走りたいから。
抜かれたくないから。

明日はくっそ寒いらしい。
最高気温6℃、最低気温-2℃で、
今シーズン一番の寒さ。

そんな日に川沿いを走るとか、
どうかしてると思う。

ハーフマラソンを走ること自体、
どうかしてると思う人が大半だろうけど、
中でも特に、どうかしてる。

筋肉系のトラブルには気を付けないと。
最初からスピードを上げないよう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です