東京マラソン2018専用ユニ到着

“東京マラソン用”ユニフォームが到着!

スタジアムで着ることは二の次、
東京マラソンのためだけに注文。

1試合限定ユニフォーム、
消費税と送料込みで19180円。

本当は名前を「T-MARATHON」にしようと思ったけど、
検索したら「高槻シティハーフマラソン」だったから、
「MARATHON」だけでいいやと。

前から見たら、ただの42番だけどいい。
コアファンから見たら、監物(去年の背番号42)でいい。

人と違うというのは、なんだって自己満足。
テンションが上がるんだから、それでいい。

走りやすくて、自分が着たいもので、
沿道から声をかけてもらいやすい、
楽しく走れるのが、このユニフォームだと、
去年の東京マラソンで実感。

しかも東京マラソンがあるのは、清水の開幕日。
テンションが上がる。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です