対バンライブが素敵すぎて

昨日、仕事を一緒にやらせてもらっている
ガールズバンドの対バンライブを観に、ドーム球場へ。

彼女たちは、デビューから積み上げてきた曲の中から、
ライブで盛り上がる曲を次々と披露。

周りにいた対バン相手の関係者の人たちが、
1曲目の出だし10秒で顔を見合わせ、
すごいね、といった笑みを浮かべていた。

会場の多くを占めていた対バン相手のファンたちが、
振り付けも乗り方も知らない曲の数々に、
好きなバンドを応援するために持っていた
ペンライトやタオルを振り、煽られるがままに声をあげ、
楽しもうとしていた。きっと楽しんでいた。

めちゃめちゃうれしかった。

そして、感動した。

勝手にそのバンドの気分になっちゃって、
楽しそうな会場の様子が、素敵すぎた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です